turning point

アクセスカウンタ

zoom RSS マイコレクション〜ペコちゃん編

<<   作成日時 : 2005/08/29 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
癒しを求めているわけではないですが、たま〜に凝ってしまうコトがあります。
ワタシの場合、食玩(とくにペコちゃん)を集めること。


先日買い物でスーパーへ行ったとき、ペコちゃんの食玩新シリーズを見つけ、1つ買ったのが事の始まり…。全部そろえたくなる性分なので、もう止まらない!次の日もまた次の日も買い物カゴへ1つずつ入れてる始末。今回は中身が外から見えないので、どのタイプが入ってるかわからず、重複する可能性あり!

さすがに冷静になって考えました。いい大人なんだから、我慢することも覚えなきゃ!


ちなみにワタシには子どもがいません。
でも…いなくて良かったかも。ワタシがこれだから、子どもはどうなっていたことか。
これじゃ子どもは叱れませんよね。


主人はあきれかえっています。
「勝手にすれば〜」ってカンジです。

見捨てないで、相手してやって下さ〜〜〜い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みほなさんのコレクションが始まりましたね(笑)
いいのいいの^^
形は違っても みんな何かを集めたくなるもんです
バンダナの食玩見ました どんなのかわからないから買わなかったけど
お弁当包んだりできるからいいじゃないの?ね?
写真見たら可愛いから私も1つ買おうかな^^
sakura
2005/08/29 15:43
>sakuraさん
その後「バンダナ」は買われましたか(^^;
ワタシは「3枚」止まりデス。
お弁当包みに利用しま〜す。
みほな
2005/09/04 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイコレクション〜ペコちゃん編 turning point/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる