turning point

アクセスカウンタ

zoom RSS 子宮頸ガン体験記

<<   作成日時 : 2010/10/21 00:16  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1


作成当初はPCで閲覧するためのページでした。
時代はHPからブログへ移り、
そしてPC閲覧よりもスマホから気軽に閲覧する時代。

サイト立ち上げから10年たち、
治療方法などは進化したものの、
患者の心情を中心にまとめた体験記であるので、
まだまだ需要はあるかな?と思い、
このたびケータイからも閲覧しやすいように
少し替えてみようと思います。

とはいえ、多忙な中での作業となるので、
大幅書き換えは不可能に近い。
とりあえずはリンクしやすいように紹介するだけ。

自動変換機能なんかを検討してみます。


子宮頸ガン体験記


《円錐切除編》

きっかけ〜検診を受けるまで
初めてのガン検診
転院〜入院まで
手術までの日々
手術の長い1日・その1
手術の長い1日・その2
手術の長い1日・その3
病理結果〜告知まで

《全摘編》

告知の日
告知のあと
手術前の心の準備
体験談〜心の準備
手術の長い1日・その1
手術の長い1日・その2
手術の長い1日・その3
同室の懲りない面々
退院までの日々
退院後の日々


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
参考になります\(^o^)/
なぁち
2012/03/18 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子宮頸ガン体験記 turning point/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる