アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
turning point
ブログ紹介
(2014.10.20UP)
管理栄養士やってます。

2004年に「子宮頸ガン(頸部上皮内ガン並びに腺ガン)」を宣告され、初期(0期)ではありましたが子宮全摘手術を受けました。
おかげさまで今年丸10年を迎えることができました。

ただいま「特定健診・保健指導」がらみのお仕事を中心にハードな日々を邁進中!

10年を機にそろそろこのページも閉じようかと思案中。
あるところから体験記にはつながるようにしていますので、
まずはそちらをご利用ください。


(お願い)
こちらのブログではTBは受け付けていません。
記事ごとのコメントは受け付けておりますのでお気軽にどーぞ☆


(追記)
某ブログではHN:みほちん にて暴走中!!
zoom RSS

子宮頸ガン体験記

2010/10/21 00:16

作成当初はPCで閲覧するためのページでした。
時代はHPからブログへ移り、
そしてPC閲覧よりもスマホから気軽に閲覧する時代。

サイト立ち上げから10年たち、
治療方法などは進化したものの、
患者の心情を中心にまとめた体験記であるので、
まだまだ需要はあるかな?と思い、
このたびケータイからも閲覧しやすいように
少し替えてみようと思います。

とはいえ、多忙な中での作業となるので、
大幅書き換えは不可能に近い。
とりあえずはリンクしやすいように紹介するだけ。

自動変換機能なんかを検討してみます。


子宮頸ガン体験記


《円錐切除編》

きっかけ〜検診を受けるまで
初めてのガン検診
転院〜入院まで
手術までの日々
手術の長い1日・その1
手術の長い1日・その2
手術の長い1日・その3
病理結果〜告知まで

《全摘編》

告知の日
告知のあと
手術前の心の準備
体験談〜心の準備
手術の長い1日・その1
手術の長い1日・その2
手術の長い1日・その3
同室の懲りない面々
退院までの日々
退院後の日々


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

turning point/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる